for ママ

【酵素ドリンク】野菜嫌いのおこさまにもぜひ♪

みなさまこんにちは(*^_^*)

スタッフまさみです。

 

先月、育児休暇を終え、無事にエッセンシアへ戻って参りました♪

二人目の出産が10年ぶりということもあって、毎日育児に奮闘中です(^_^;)

 

息子君は現在1歳半。

だんだんと『イヤイヤ』も出はじめて、

今までずっと食べていたお野菜たちを急に食べなくなってしまいました。。(>_<)

 

でも・・・そんな時の強い味方がありました!

エッセンシア酵素は、原材料に60種類の野菜や果物を使用しており、

濃縮エキス100%で完全無添加で製造していますので、

赤ちゃんからお年寄りまで安心してご飲用いただけるんです。

ここで・・・お子様のエッセンシア酵素の飲み方のおさらいです♪

 

☆お子様の飲み方☆

まず、生後1週間のお子様へは、スプーンに1mlくらいをのせてなめさせる程度で大丈夫です。

1歳を過ぎたお子様でしたら、大さじ1杯程度をヨーグルトやジュースに混ぜたり、

お水で割ってジュース代わりにあげてください。

小学生くらいになりましたら、1日30mlくらいを飲ませて頂いて大丈夫です♪

また、手作りで野菜ジュースやフレッシュジュース等とエッセンシア酵素を混ぜてゼリーを作って頂くと、

栄養満点な上に、お子様も喜んでお召し上がりになるかと思います(#^.^#)

『うちの子野菜嫌いで栄養がちゃんと取れているか心配・・・』という方はぜひお試しください♪

 

酵素を使ったデザートレシピもございますのでこちらも参考にしてみてくださいね~!

酵素レシピ

 

 

関連記事

  1. 悩める妊活さんへ
  2. 補食2日目!外食はお蕎麦
  3. 補食5日目の外食ランチは!?
  4. “サラダ盛りモリ食べ”は良いことずくめ
  5. 1日断食中!運転中の飲み方は・・
  6. 夕食時に・・・
  7. 体内浄化 1日目
  8. 補食2日目~ 「ズンバ」レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  1. インスタグラム&Facebookでエッセンシア酵素をご紹介いただきました!
  2. 令和元年
  3. 安岡直子 3日断食開始!
PAGE TOP